人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の定休日のお知らせ

こんにちは、すっかり暖かくなり春本番を迎えましたね!
こう暖かい気温が続くとお出かけしたくなりますね056.gif
お花見も楽しみです。桜前線、北海道には今年いつ来るのでしょうか?

さて先月のブログで「春は気合を入れて身体のケアを!!」とお伝えしましたが
皆様、順調でしょうか?サボっていたりしませんか026.gif
5月も引き続き、ケアしていきましょうね。

さて足もみで足裏から流した老廃物、いったいどう排出されるのでしょうか?
人は「尿・便・生理・呼吸」から老廃物を排出するそうです。
そのなかでも「尿」からの排出はとても大事。
当店の足もみ師匠・近澤さんも「1時間に1回はトイレに行くこと!」と仰るほど・・
でも1時間に1回なんて行けないし・・・出ないし・・・と思いませんか?
では私の体験談をちょっとだけ・・・

私は自分の好きな香りのシャンプーが使えませんでした。
シャンプーの成分によっては首や耳が赤くかぶれ、ただれてしまうのです。
20代女子!可愛くありたいのに!髪だって良いにおいがいい!
そんな悩みを足もみ隊長・さゆちゃんに相談したところ・・・
「足もみしてトイレいけば何でも使える!体質変えるか、良い香り我慢するか、どっち?」

はじめは「花も恥らう乙女が1時間に1回のトイレなんて・・・」と思っていましたが
素直にトイレにいけば意外と出る出る。おぉ老廃物、排出できてるじゃない012.gif
そんなこんなで一週間、すっかり首のかぶれも無くなり髪も良い香り♪
あぁ・・・乙女だ何だ言ってないでこまめに行っておくんだった!と後悔。
(ちなみに私は仕事場にタイマーを設置していました!実験は正確に037.gif

個人差はあると思いますが「1時間に1回トイレ生活」意外と侮れません。
ぜひご参考にしていただければ幸いです006.gif
日々の足もみやケアを無駄にしないで、さらに成果を上げるためにも


さて長くなってしまいましたが今月のお休みは
2日(月)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)
        のいずれも月曜日となっております。
GWも月曜定休を除き、土日祝も休まず営業しております。
連休は集中的に身体のケアをしませんか?
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

by c-iyashiya | 2016-04-25 12:00 | 全体のお知らせ | Comments(0)
<< 6月定休日&イベントのお知らせ 4月 定休日のお知らせ >>